2009年4月29日水曜日

[04-28-09] セール初日を終えて

本日は12時過ぎから続々と、お知り合いや、知人から声をかけていただいた方の紹介で、足を運んでくれる方が絶えず、夜の7時まで、誰もいないという状況が30分くらいしかない状態で、ずっとお客様が来て下さいました。またご近所にお住まいで、ポスティングしたチラシを見て来て下さった方もあり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

サンプルセールなので一点ものばかり。思うようなものが見つからず、折角来て頂いたのにお買い求め頂くものがない、という方も何人かいらして申し訳なかったのですが、それでもみなさんにじっくり見て頂いて、好きなだけ試着していただける環境を整えられたので、「あら、着てみたらいいじゃない」というパターンで、沢山購入していただいた方がほとんどでした。

Iveeが意外に人気で、素材感からお褒めの言葉をいただくことが多く、またPureLimeも着心地がいい!といっていただけました。
Underのカットソーは出だし不調でドキドキしておりましたが、すべてハンガーにかけて、一点一点手に取って、またご試着いただけるようにしたところ、重ね着商品として、まとめ買いをしてくださる方が続出で、この状況こそ、バイヤー冥利に尽きるなぁといったところです。

日本の洋服屋さんは「試着不可」というのがほとんど。アメリカで慣れた私としては、この点はアメリカ流の方が絶対いい!という風に感じています。そのため、今回はタンクトップやキャミソールもご試着いただけますので、色々とファッションショーを楽しんでご購入いただければと思っております。

2日目を迎える本日も、追加商品を出しますので、お楽しみに!

0 件のコメント: